満月 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

昨日は、関東地方は、台風通過だったけど、ほぼ、影響なかったです。

西日本の皆様には、影響がないことを祈るばかりです。

昨日は、アロマ講座開催予定でしたが、台風の影響の為、講座を中止になりましたえーん

1日空いたので、久しぶりにお家で、ゆっくりできましたニコニコ

久しぶりに爆睡できましたね😆

ところで、昨日は満月。

満月は、不要な物を手放すと良いとされています💨

そんな時は、体のデトックスもおすすめ爆笑

レモン塩。私は邪気ソルトと呼んでます笑




レモン精油には、浄化する働きがあります。

塩には清める作用がありますよね

この二つを混ぜて、足の裏を洗います。

足て、邪気がでてくるからねニヤリ

洗った後、ほんとすっきりするから試して見て😆😆