厄払いで、後半戦突入 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

昨日はは夏越の大祓に一粒万倍日と巳の日で、開運日。

今年半年の厄を払いに厄払いと金運で、有名な小網神社へ行ってきました。




こちらは、都会のビルに挟まれた、とても、小さな神社ですが、都会でも、有名なパワスポで、沢山の参拝者がいました。

こちらで、前回、お金を洗って財布に入れてたところ、かなりの臨時収入があったので、今日もしっかりお金を洗ってきました☺️




帰りに西銀座のよく当たる宝くじ売り場で、スクラッチを買い、私は外れたけど、友達が1000円当ててました🤣🤣

さすが、小網神社の効果が😆😆

⬆️この笑顔たまらないね笑

今日から2018年後半戦。

厄祓いもして、また、新たな気持ちで、楽しんで行きます😍