ご感想 女性の為のアロマテラピー | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

先日、講座を受けていただい受講生様から、
ご感想をいただきました。




アロマ講座、更年期に効くということで、参加させていただきました。

いまの自分にぴったりな、一番欲してる事でしたので。

アロマって香る、嗅ぐだけの楽しみや癒しかと思いがちですが、人間の、生活や体に、とても重要な役割をしてると知ることができました。

その時に欲する香りや必要な要素のアロマをブレンドしたり、そのオイルを嗅ぐだけではなく、飲むことや体につけることもできる、万能なオイル。勿論全てのオイルがそうとは限らないので、きちんとしたオイルで試しますので(笑)

即効性もあり、目からウロコでした。
アロマはかなり前から好きで普段はディフューザーで、試してますが、これからのアロマは薬のようにじょうずに取り入れていけたらいいなと思いました。


とにかく、講座、楽しいです。また、参加させていただきたいと思っています。
お世話になりありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女性て、ホルモンバランスで体が守られているんですね。

特に40才を過ぎると、心身共に体調を崩す人が増えていきます。

そこで、エッセンシャルオイルの力で、ホルモンバランスを整えたり、心身共に、少しでも楽に過ごせるよう、アロマを使ってのセルフケアーをお伝えさせていただきました。

私も、ばっちり、更年期世代ですが、今のところ、更年期障害は、なく、元気に過ごしております。

そこで、来月も、女性のためのアロマテラピー口座を開催いたします。

詳細は、決まり次第ご案内いたします。