不登校のお悩みがある方 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

来月、不登校の家族に寄り添う会で、スピーカーとして、お話しをさせていただきます。

我が家も息子が、不登校経験があります。

うちの場合は、まだ、保健室登校もできたのですが
その数ヶ月間は、親である私が、不安で、体調を崩してしまいました。

不眠で、薬も飲んだり、おくすりの限界も感じた時に、アロマに出会い、香りの素晴らしさを経験し、アロマ講師を目指すことになりました。

今の私があるのも、不登校の経験からきたものです。

まずは、お母様が、心と体を緩めること。

少しでも私の経験がお役にたてればと思っています。

参加お待ちしております、