アロマオンラインミーティング | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

月に1度、アロマ好きな方を集めて、オンラインミーティングを開催してます。



アロマて、香りを楽しむだけと思ってる方多いかもだけどね、


いやいや、それだけじゃない。

私が生徒さんや、アロマに興味がある方に話すと、皆さん、びっくりされる笑

アロマて、そんなことにも、使えるのて笑
みんな、興味をもってくれる

アロマ検定が、あるくらいだから、アロマは、こうだ笑みたいな知識ばかりではなく、

まずは、香りを感じる、日常に楽しんでエッセンシャルオイルと関わってくれたら、今よりも、更に豊かさを感じてもらえると思う❤

月に1度のアロマオンラインミーティング、毎回楽しみです。