アロマは、幸せを運んでくるよ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

エッセンシャルオイルて、幸せを運んでくるんだよね💕

植物の力は、人を癒してくれる✨

だから、癒されるし、元気になるし、自分に不要な物を出してくれる。そう、本来の自分に還るのを手助けてくれる✨

最近、引き寄せが半端ない💕

欲しかった物が入ったり、知りたかった情報。
素晴らしい方達との出会い等。

それは、自分の全てを受け入れられたからだと思う。自分では、見たくない部分も受け入れることができるようになったからだ😊

アクセプタンスという、ブレンドオイルを使ってから、数週間。毎日、どんな自分でも受け入れるて意図しながら、使ってました。



すると、初対面の方でも、緊張せず、自分の思ってることを自然に話すこともできるようになったんですよね。仕事の時は話せるけど、プライベートでは、人見知りです。

まずは、どんな自分でも受け入れるてこと。
「受容」が幸せになるファーストステップなんだなと思います💕