日常からアロマ生活 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

先日、アロマのオンラインミーティングに参加しました。

私が愛用しているヤングリビング社の精油は、セラピー等級で、日本の精油は雑貨扱いなので、飲用はできないのですが、こちらは、メディカルアロマなので、一部の精油は、飲用可能なんです。

私は、イギリス式アロマ(飲用不可)を最初に学んだので、精油飲用は、正直恐ろしくてできませんでした😱

ミーティングでは、レモン精油を飲むことに。
ルイボスに入れたら爽やかで、美味しかったです😆



レモンは、体の中を浄化してくれるんです。
あと、加齢臭にもいいそうです笑

私は、レモン精油を使うときは、邪気をとる時や、免疫力をあげるとき、部屋の浄化として、芳香浴や体に塗り塗りしていましたが、飲用することで、更に、楽しみの広がりが増えました😆😆💕