ハートに響いたオイル | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に



私が、最初に、学んだイギリス式アロマは、知識ばかり詰め込んだ学びでした。エッセンシャルオイルは、雑貨扱いの日本は、イギリス式です。

この頃は、香りを感じるというより、頭で、香りを選んでいて、眠れないからラベンダー。
鬱々してから、ベルガモットてな感じで香りを選らんでたんだよね。だから、症状がなくなるとね、オイルを使わなくなる笑

一時期エッセンシャルオイルと離れたこともあって。 そんな使い方してたから。

ある時、フランス式のアロマに出会う❤
原液塗布禁止のイギリス式を学んだ私には、ただ、びっくりで。えっ👀⁉それて、大丈夫なのか😓

で、ヤングリビングのブレンドオイル、ジョイと出会うのです。



ハートにつけてとのことで、恐る恐る原液で使ったら、初めて、魂から、どキュン💕と響いちゃたんだよね。オイルをつかって、言葉では、表せない、初めての感覚。ジョイという名のとおりの、喜びが、その時の私の心、体が喜んでいたのかもしれないね。

そこから、私は、アロマの奥深さを知ることになるんだよね。

その後なぜか、ジョイを嗅ぐと不快に感じることがあり、ここ数年ジョイから離れていました。

そして、今年に入り、再びジョイが脳裏に浮かびます😆

で、本日、私の元に数年ぶりにやってきました。いい香りになってました😆😆😆😆

私のほんとの意味でのアロマの原点はこのジョイが教えてくれた気がします。

ちなみに、このオイルは別名モテオイルと言われています笑