ハーブ講座緑の薬箱❗花粉症対策終了しました | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に


今日は雑貨屋Chochoさんの2階にあるサロンで、講座をさせていただきました。



花粉症になってる方て、わかっては、いるけど、症状が出てないと対策する人て少ないと思うんですよね。なってから、鼻水辛い、目が痒い、しまいには、症状が辛くて寝れないとか。

それで、慌てて病院や薬局に薬をもらいにいくて感じで。そんな方、沢山見てます😣辛そうで😵

私の講座は、どちらかというと、予防を主にしています。自分の体は、自分で守る。これからは、予防です。それが、私が、伝えたいと思っているアロマやハーブを使った自然療法です。

今日は花粉症対策なので、花粉症に良いハーブや、ホームケアーをお伝えさせていただきました。

実習は、鼻すーすスプレを作り、これから、来る花粉時期を乗り気ってもらいます😆😆




今年の予報だと、去年より2倍増だそうです😅