自立 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

私は、今年決断したことがあるのね。

それは、自立。

経済的はもちろん、精神的な自立もね。


今日は、思い立ってね、幼少期に住んでた蒲田に行ってきました。幼少期の頃、共働きで両親がいなく、寂しい思いがいっぱいつまってた土地


40年以上の歳月がたち、町並みも変わってたけど、私が住んでたアパートはまだありました。
保育園も。

よく夢に出て出てきたんだよね。

子供の頃記憶が鮮明に戻ってきて、寂しかった記憶を感じてたら、すっと心が晴れたんだよね✨

もう、ここには、来ないな。

そして、小さい頃よく行った池上本門寺

力道山のお墓があるらしい








歩き疲れたからカフェに入りのんびり


帰りは丸の内に行って一人ごはん。

私外で一人ごはんてできなかったんだよね

少しずつ、自分時間を楽しみ、自立に向けて1歩1歩進んでいます