仲間ていいよね | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に



私、回りからいつも元気に見られるんだよね。お客様からも、よく言われるし、まあ、声が大きいのもあるけど😁

けどね、仕事以外になると人見知りなんです😅
学生時代から、友人達の前でも、本音を言えず、表面上では、元気だから、そうは思われてはいないと思うけどね。

ずっと、外側を気にしながら、生きてきたんだよね。だからいつも疲れちゃうの😣

やっと、この年になり、自分の心地良さを選択するようになってきたら、私の回りも変わってきた。本音で話せる仲間達。
そして、仲間達が、自分の夢に向かって、ステージアップしていく姿を見て、心底、嬉しいですよ😉🎶

最近、私もセッションやワークショップを再開してね、クライアントさんと接して、前向きに進んで行く姿を見て、私は、ご縁がある方達と一緒にハッピーになりたい。
自由に楽しく、心も体も豊かな女神仲間を増やしたい🎵

これからは活動の場を増やすよ😊