喉の痛み | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

ここ、一カ月、喉の痛みと声がれがありました。

 

接客業をしていると、声をよく使うので、喉

 

負担なことがあります。

 

以前にも数か月に及んで不調なこともあったので

 

一応、耳鼻科で見てもらいました。

 

鼻からカメラ入れるですけど、苦手で滝汗

 

しかし、私の担当の先生、うまいでんす。

 

オエオエすることもなく終了ウインク

 

ポリープもなく、少し炎症があったようです。

 

実は、数日前から、エッセンシャルオイルを塗りたっくていました。

 

それは、

 

サイプレスキラキラ

 

森の香りがするんです。

 

IMG_20170505_111644838.jpg

 

 

 

呼吸系に良いんです。

 

スピリチュアル的にいうと、

 

第5チャクラに滞りがあると

 

喉がやられたりします。

 

第5チャクラは自己表現。言いたいことを我慢していたりすると

 

喉が不調になったりします。

 

あと、変わりたいと思っている時やその最中、要は変容の

 

時期は、喉が敏感になったりします。

 

私も、まさにその時期なので、喉が過敏になっているようです。

 

サイプレスを塗りだして、痛みも声がれもだいぶ落ち着いてきました。

 

喉の調子悪い時はサイプレス、おすすめです・

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

7月のメンタリングカード体験セッション募集中です。

 

♦内面ホリホりしたい方におすすめ
 
・メンタリングカード体験セッション・NEW
 
7月8日(土)
13時~
14時~
15時~
    *お時間は40分ほど
(場所)新宿カフェ
    詳細はお申込み後、ご連絡させていただきます。
(金額)¥3000円 +ご自分のご飲食代はご負担お願いします。
 
お申込み、お問い合わせはこちら
 
・メンタリングカードはこんな方にお勧め・
 
♦頭の中がモヤモヤして、整理されてない
♦行動ができない
♦何か、解決したいことがある
♦自分の心の中をしりたい
♦メンタリングカードを体験したい。
♦今の自分を変えたい
 
・お受けできない方
♦自分の内面を見れない方
♦人に答えを求める方
♦重篤な精神疾患がある方
♦人のせいにして自己責任がもてない方
♦変わる気がない方
 
体験会ですが、しっかりセッションをさせていただきます。
 
こちらのセッションは女性限定です