美肌ティー | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

紫外線が強くなってきましたね。

 

紫外線は、肌にとっては、大敵ガーン

 

まずは、紫外線予防として、日焼け止めをしっかりぬり、

 

日傘や帽子をかぶって、紫外線から身を守りましょう。

 

そして、この時期は暑くなってきたので、

 

水分補給はかかせないと思うのだけれど。

 

飲むなら、肌に良いハーブティーなどいかかでしょかウインク

 

 

 

紫外線の影響で、しみ、そばかすを気になる人も

 

多いのと思うだけど、しみには、ビタミンCが良いんですね。

 

ビタミンC豊富なハーブティといえば、

 

ローズヒップ

 

ローズヒップといえば、レモンの20~40倍のビタミンCが入っているんですね。その他にも、トマトの赤色の色素リコピンが含まれています。リコピンて抗酸化作用があるんですね。

紫外線にあたって、発生した活性酸素を抑え、しわやたるみを

予防してくれるのです。ローズヒップはすっぱいイメージが

ありますが、単体で飲むと酸っぱくありません。

あのすっぱいのは、実はハイビスカスの酸味なんです。

ほとんどが、ハイビスカスとローズヒップのブレンドのため、

酸っぱく感じるのかもしれませんね。

ローズヒップの実も食べれるので、お茶を飲んだら、一緒に食べちゃってくださいね。

 

 

 

 

ハイビスカス

 

美しいルビー色はハイビスカスの色です。

ハイビスカスは疲労回復に良いとされている

クエン酸が入っているので、これからの時期に多い夏バテや

疲れると肌にも影響がでてくるので、ローズヒップとのブレンドが

おすすめです。酸っぱいのが苦手の人はハイビスカスの配合を少な目にすると飲みやすいと思います。

 

 

 

ヒース(エリカ)

 

ヒースは、メラニン色素の合成を抑える、美白成分アルブチンが入っているので、しみに良く、肌を明るくしてくれます。

アルブチンは良く美白の化粧品にも入っている成分でもあります。

味はほとんどないので、シングルで飲むより、他のハーブとブレンドしたほうが良いですね。どれとも相性が良いと思います。

見た目も可愛いよね。

 

 

 

ハーブティー美味しいから試してみてね。

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

7月のメンタリングカードセッション募集中です。

 

 

 

♦内面ホリホりしたい方におすすめ
 
・メンタリングカード体験セッション・
 
7月8日(土)
13時~
14時~
15時~
    *お時間は40分ほど
(場所)新宿カフェ
    詳細はお申込み後、ご連絡させていただきます。
(金額)¥3000円 +ご自分のご飲食代はご負担お願いします。
 
お申込み、お問い合わせはこちら
 
・メンタリングカードはこんな方にお勧め・
 
♦頭の中がモヤモヤして、整理されてない
♦行動ができない
♦何か、解決したいことがある
♦自分の心の中をしりたい
♦メンタリングカードを体験したい。
♦今の自分を変えたい
 
・お受けできない方
♦自分の内面を見れない方
♦人に答えを求める方
♦重篤な精神疾患がある方
♦人のせいにして自己責任がもてない方
♦変わる気がない方
 
体験会ですが、しっかりセッションをさせていただきます。
 
こちらのセッションは女性限定です