本質が一緒の友 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

自分に正直に生きようと決意した時から、私の人間関係も

 

変わってきました。昔は、広く浅く人とお付き合いをしていました。

 

それは、幼少期に両親が忙しく、1人ぼっちになるのがやだったので、

 

いつも、自分から友達に声をかけて、遊ぶ、そんな子でした。

 

そう、寂しがりやだったんですね。

 

ずっとそんなことを続けていたので、人と会って、家に帰ると

 

異常に疲れたりしたものです。本音で話すこともなく、

 

上っ面だけで人と接してたかもしれません。

 

そんな自分とさよならしてから、プライベートでは、

 

ほんとに、心から話せる人達と時間を共有するようになりましたラブ

 

だから、ほんと心地よいんです。

 

そんな大事な友人の1人と会ってきましたラブ

 

同じ学びをした仲間でプロのカウンセラーのスワンちゃんです。

 

彼女の傾聴力は一流。友人のセッションを一緒に同席したことが

 

あるのですが、クライアントさんの引き出し方が凄いんです。

 

私もカウセリングやコーチングをやりますが、ほんと勉強になります。

 

彼女とは、本質が同じなので、一緒にいると楽しいし、心地良いです。

 

楽しい時間を過ごした場所が、また、とても空間が良くて

 

ついつい長居してしまいました。

 

東銀座にある茶CAFE竹若

いつも凄く混んでるみたいなんだけど、

週末の夜だったのに、スムーズに入れました。

 

お茶のカフェだから和の空間でモダンな作りでゆっくりできます。

 

コスパも良くてこれで1500円ちょっとです。

 

 

 

 

 

 

鯛煎茶漬け。煎茶をかけて食べるんだよ。
 
唐揚げの衣も抹茶爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

和菓子は、三種類あったんだけど、抹茶とオレンジとイチゴ

 

私はイチゴをセレクト。昔和菓子なんて好きじゃなかったけど

 

この年になると和菓子てこんなに美味しかったんだて爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

いつもハーブティばかりだから、久しぶりに飲む緑茶は美味しかった。

 

スワンちゃんから、強み発掘のセッションをしてもらいました。

 

こちらは、後日ご紹介!

*****************************

5月のメンタリングカードセッション募集中です。

♦内面ホリホりしたい方におすすめ
 
・メンタリングカード体験セッション・
 
5月27日(土)
13時~
14時~
15時~
    *お時間は40分ほど
(場所)新宿カフェ
    詳細はお申込み後、ご連絡させていただきます。
(金額)¥3000円 +ご自分のご飲食代はご負担お願いします。
 
お申込み、お問い合わせはこちら
 
・メンタリングカードはこんな方にお勧め・
 
♦頭の中がモヤモヤして、整理されてない
♦行動ができない
♦何か、解決したいことがある
♦自分の心の中をしりたい
♦メンタリングカードを体験したい。
♦今の自分を変えたい
 
・お受けできない方
♦自分の内面を見れない方
♦人に答えを求める方
♦重篤な精神疾患がある方
♦人のせいにして自己責任がもてない方
♦変わる気がない方
 
体験会ですが、しっかりセッションをさせていただきます。
 
こちらのセッションは女性限定です