Believe~信じる | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

今日は、新宿区にあるヤングリビングのショールームに行ってきました。

 

 

 

今回の購入のエッセンシャルオイルは、ローズマリーとフランキセンスと

 

ブレンドオイルのBelieveというブレンドオイル。

 

 

 
ビリーブは、『信じる」気持ちをサポートしてくれるオイルです。

 

この香りは、爽やかで、すがすがし香りです。

 

ヤングリビングのオイルは、シングルオイルの他に

 

ブレンドオイルというものがあり、感情系に働きかけるオイルも

 

沢山あります。

 

このビリーブも感情系のオイルのひとつであります。

 

私は、この香りが好きで、5年前には香水変わりに使っていたのですが

 

ここ数年、遠ざかっていました。

 

しかし、今日、ショールームでテスターを嗅いでいた時に

 

とても反応してしまい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑こちらを購入しました。

 

ほんとは、息子のインフルエンザに使うペパーミントを買うつもりでいたのだけれども滝汗

 

私は、あまり、ブレンドオイルはよほどのことがない限り

 

購入しないのです。自分でブレンドするので。

 

しかし、直感でこれと思った時は、それに従いますグラサン

 

最近、新しい学びをしています。

 

その学びの中で、自分と向き合うこと。

 

自分と繋がるワークがあります。

 

感覚はつかめてはいるものの、まだ、自分を信じることができてないと

 

思うのです。だから、今日、ショールームでビリーブを嗅いだ時に

 

私の心の中が反応したんだと思います。

 

ビリーブは自分を信じることで自分の中にある力を

 

                 呼び覚ますことができる香り」

 

まずは、どれだけ、自分を信じられるかてことです。

 

自分を信じられなければ、人を信じることもできないしね。

 

今日、ビリーブが数年ぶりに私のもとへやってきたことは、

 

「じゅん、自分を信じなよ」そう、オイルから背中を押してくれてる

 

そんな気がします。しばらくは、私の相棒になりそうですラブ

 

*****************************

5月のメンタリングカードセッション募集中です。

♦内面ホリホりしたい方におすすめ
 
・メンタリングカード体験セッション・
 
5月27日(土)
13時~
14時~
15時~
    *お時間は40分ほど
(場所)新宿カフェ
    詳細はお申込み後、ご連絡させていただきます。
(金額)¥3000円 +ご自分のご飲食代はご負担お願いします。
 
お申込み、お問い合わせはこちら
 
・メンタリングカードはこんな方にお勧め・
 
♦頭の中がモヤモヤして、整理されてない
♦行動ができない
♦何か、解決したいことがある
♦自分の心の中をしりたい
♦メンタリングカードを体験したい。
♦今の自分を変えたい
 
・お受けできない方
♦自分の内面を見れない方
♦人に答えを求める方
♦重篤な精神疾患がある方
♦人のせいにして自己責任がもてない方
♦変わる気がない方
 
体験会ですが、しっかりセッションをさせていただきます。
 
こちらのセッションは女性限定です