モテモテの人に会ってきました | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

今年は、会いたいと思う人には、会いにいこうと思っています。
 
で、最近、ずっと気になっていた人に会いに行ってきました。
 
男性からも女性からもモテモテのこの方ですラブ
 
ブランディングコンサルの上野あやのさん
 
なぜ、私があやのさんに興味をもったのか、それは、あやのさんのビフォーアフターの写真に
釘付けになったからなんです。
 
その記事はこちら
 
あやのさん、すごい綺麗いなんですけど、以前のお写真を見て、えっ!まじで、同一人物なのかとグラサンやはり女性て綺麗な人が好きなんですよね。外見より、中身が大事ていうけど、確かに中身も大事です。けど、ビジュアルもいい方がいいに決まってるチュー
女性だったら、みんなきれいになりたいて思ってるはずラブ
 
 
ところで、あやのさんのセミナー
 
「Wモテブランディング」セミナー
みんな、初対面なのに、最初から、知り合いだったかのようなアットホームな空気
私社交的にみられるんだけど、実は、女子の集団は苦手。だから、自分を出せないことがあるのだけれど、今回のセミナーは、友人達と話してる感覚。こんなアットホームなセミナーは
初めてでした。
 
あやのさんの経験をもとに、作られたWモテブランディング。
男性モテとお客様モテの本質が一緒だなんてラブ
 
あやのさんの言葉で、響いたのは、講師は常に成長するもの。
現状維持ではなく、ブラッシュアップしている講師から学んだほうが良い。確かに、素晴らしい講師て、常に学んでる人多いよね。そして、アウトプットも早い。
私も講師業。時代は変化している、だから、学びは大事なんだなと
あらためて、思いましたニコニコ
 
ブランディングを学びたいなら、あやのさんの所へどうぞ。