自分に向き合うこと | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

まだまだ、続く絶賛断捨離中!!の私ですゲロー
 
これでもかというぐらい、色々な物を捨てています。
今回は大物。亡き父から結婚祝いでもらった机や食器棚。
パソコン、テレビなど。そして、美顔器など。
 
物を捨てるて、その時に向き合うんですよね。まだ、使えるよね??とか
モヤモヤ感が半端ないゲロー
 
実は、この断捨離は、春から始まる、新しい学び前の準備段階としてのワークなのです。
なので、今までにない断捨離なのです。
 
この学びを始めようと思ったのも、メンタリングカードで、内面ホリホりをして
自分が、何をしたいのかが、見えてきたんですよねウインク
これから、どう動いていくかが、メンタリングカードで頭の中が整理されてきたんですよラブ
 
以前、私の師匠が、言っていたことを思い出しました。
自分と向き合うといいことがあるのになんで、向き合わないのか不思議でガーン
 
自分がダメだという前提だと向き合うのが怖い。ダメな自分を見たくない
自分が素晴らしい前提だと向き合うと自分の才能がみつけらるのに。いいことばかりなのにと
言っていた。確かに、そうだと思う。
 
自分に向き合うことは決して怖いことではない。
メンタリングカードを使えば、頭の中が整理されていく。
自分で気づくことができる。気づくことができたなら、あとは前に進むだけチュー
 
そんな女性達のお手伝いをしたいと思っています。
2月にメンタリングカードセッションはじめます。
詳細は後程。
 
o0720096013765796834.jpg