乾燥対策 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

1月に入ってから、かなり寒くなりましたね。
 
特にこの季節は、乾燥します。
 
乾燥でお肌カサカサなんて、いやですよねえーん女性は、いつまでも
ぷりぷり、艶々でいたいですよねウインク
 
私は以前、乾燥肌でしたが、だいぶ改善されてきました。
 
まず、髪の毛は特に気をつけています。パサつきや傷みはこの年になると
老けてみえちゃいますからガーン
 
まず、シャンプーはこちらを使っています。
乾燥肌むけのブランド。
 

アトレージュAD+ マイルドヘアシャンプー(390mL)【アトレージュ AD+(アトレージュエ...
アトレージュAD+ マイルドヘアシャンプー(390mL)【アトレージュ AD+(アトレージュエ...
3,024円
楽天


 
スタイリングするときは、ヤングリビングのマッサージオイルに好きなエッセンシャルオイルをまぜて、髪の毛につけています。
 



 
 髪の毛しっとりで、いい香りカナヘイハート

私の友人も、ずっとうねりで悩んでましたが、シャンプーとヘアオイルを変えただけで、かなり、髪の毛艶のある髪の毛になってました。