2016年ありがとう | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

今年は断捨離の一年でした。
物、人間関係だったり。
 
人間関係は、離れた人もいたけど、その代わり素晴らしいご縁も
いただくことができ、私の周りには、なかなかいなかった自分の好きなことで
お子さんがいても、楽しくお仕事をされている方達ともご縁をいただくことができました。
 
特に私の中で、大きかったのは、女性起業家を支援されている叶理恵さんの存在が
とても大きかったです。
理恵さんとお会いしたことで、ずっと、モヤモヤしてた気持ちを吹っ切り
自立する決意をしたことです。

今年私に関わってくれた皆さんありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いいたします。
では、みなさま良いお年を❗