お月さまの影響 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

ここ数週間、カラダが反応をおこしておりました。

まずは、喉の痛みに声がれ。

そして、数週間に及ぶ、残尿感に頻尿。
腹痛と。カラダから、あらゆる状態で、シグナルを送ってくる。

あまりにも続くので病院へ。
残尿感等は、膀胱炎ではなかったようで、お薬をのんんで、完治。メンタル的にも不安が強く、ぼっとしていましたが、どうやら、数日前の満月が影響していたようです。
私の回りにも、体調不良の人もチラホラ。

お月さまの影響てすごいのね。
その間、エッセンシャルオイルの力を借りてました。

クラリセージ。ホルモンバランスを整えるので、女性の味方。

満月を過ぎてから、やっと、体調が戻ってきました。
今週は、色々用事もあり、忙しくなるので、アロマと共に乗り気っていきます。