12月の未来予報 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。

 

名古屋で活躍されている荻田佳子さん

「2017年に向けた12月の過ごし方のプチアドバイス未来予想」のメッセージを

いただきました。

 

未来予想は、佳子さんが、個人に向けて、現在の状況を伺わず、リーディングしてくれたもの。

 

私へのメッセージは、まさに、今の私にぴったりな内容でした。てへぺろうさぎ

 

それは、「焦り」というメッセージ。

 

確かに、焦りがあったのは事実で滝汗

その焦りからきていた行動をいったん立ち止まろうと思って、

とあるセミナーをキャンセルしました。

 

行動することは、もちろん、良いことなのですが、

不安を前提に行動するのと、ワクワクを前提で行動することは、

同じ行動でもまったく意味が違うことで。

 

今回の私の行動は、不安からの行動ということが、

佳子さんのリーディングではっきりとわかったのです。

 

佳子さんのライン@お友達登録されると。お得な情報が得られるので、

良かったら、登録してみてください。おすすめです。