<ご感想>メンタリングカードセッション Nさま | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

先日、メンタリングカードセッションを受けていただいたNさまから、
ご感想が届きましたので、ご紹介します。
 
まず、メンタリングカードをご存知ない方に
 
メンタリングカードとは?
 
ライフミッションコーチ協会(代表叶理恵さん)が考案したメンタリングカード
自分の心が何を望んでるのかをカードの質問に答えることにより、自分で気づきを得られ
行動をおこしていくというもの。
またの名を内面ホリホり
 


**********************************
 
・LMCメンタリングカードセッションをなぜ受けようと思ったのですか?
 
友人に教えられて興味を持ったため。
 
・LMCメンタリングカードセッションを受ける前と後でどのように変化しましたかしましたか?
 
自分の問に対して角度を変えて見ることができた。言葉を文字にすることで
キーワードが浮かび、考えが整理された。
 
・LMCメンタリングカードセッションはどのような方におすすめですか?
 
頭の中をすっきりさせたい人。
前へ進みたい人。
選択で迷っている人。
何かの優先順位をつけたい人。
自分の潜在意識を知りたい人。
自分を癒したい人。
 
*************************************
Nさんご感想ありがとうございました。
 
メンタリングカードは、最後に24時間以内に行動をするということがあるのですが、
Nさんは、その行動の中でセッションの翌日に凄い体験をされたようです。
 
メンタリングカードを使い、自ら答えをだしていく姿。皆さんのお顔がぱっと晴れやかに
なる姿をみるのが、私は嬉しく、好きなんだなと思います。
 
メンタリングカードは、LMC協会のコーチングプロ集団が考案したカードです。
このカードの使い方を習得されたい方はLMC協会までお問い合わせください。
 
 
ライフミッションコーチ協会