自分を愛すること。 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に



今日も雨の東京地方です。秋分の日の今日、エネルギーが、変わってるようです。

引き寄せて、言葉、よく、聞かれてますが、
本も沢山出てるけど、それを実践しても、あれ?
なんも、変わらないて人ていると思うんですよね。

そんな、私も、その中の一人。

私は、今まで、アロマ以外にも色々学んできました。今の自分を変えたくて。けど、色々学ぶほど、頭でっかちになっちゃうんですよね。知識だけはあるのに、思うように変われてない自分。よくよく考えると引き寄せたものあるのに、更に理想ばかり追い求めてばかりで、今の自分をしっかり、見ることができてない。

まずは、自分を心地よくすることが大事。
これを教えてくれたのが、引き寄せで有名なhappyちゃん。

happyちゃんは、日々、実践したことをわかりやすく、解説してくれてる。

こちらの記事は、保存版です。↓






人の役に立ちたいて、まさに、これ。私も日々思っていたこと。けど、まずは、自分おねがい
自分を心地よく過ごしていきます。ラブ