エッセンシャルオイルどこが良いの? | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

過去記事から

昨日は、ヤングリビングのセミナー参加してまいりました。

最近、アロマに目覚めた友人が、ヤングリビング製品のお話しを聞きたいと言うので、一緒に行ってきました。

エッセンシャルオイルメーカーは、山ほどあります。どこのメーカーが良いかは
悩むところではあると思います。

ヤングリビングの製品は、とても良いのですが、紹介で会員になり、購入できるシステムの為、私も初めは躊躇したものです。
そんな為、よく思わない人もいるようですが
私は正直、その方がいいと思えば、良いかなと思います。

自分が選んだのは正解だから。

私はヤングリビングのエッセンシャルオイルを使って、初めてハートに響きました。エッセンシャルオイルを使ってきゅんときたのは、初めてで。

それから、ずっと使っています。沢山精油達に助けられてきました。

もし、どのメーカーが良いか迷われていたら、
まず、香りを嗅いでみて、体はどう反応してるか、自分の直感を信じて選んでみて下さいね。

それが、今あなたが、選んだ答えです。

そして、そんな精油と出会えたのであれば、大事に使ってあげてくださいね