夏バテ防止には | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

毎日暑い日がつづいていますね滝汗

この暑さの為、冷たいものばかり飲んだり、汗をかくので、体内からビタミンやミネラルが出てしまう為、疲労感、食欲不振など、夏バテになる方もいると思います。

そこで沖縄の人がよく食べてるゴーヤチャンプルはいかがでしょうかニコニコ

関東でも、ここ数年、スーパーに当たり前においてあるゴーヤ。

ゴーヤの苦味が栄養あり。苦味成分が食欲を増進させたり、血糖値を下げたりします。

なので、夏バテ予防や糖尿病にも良いとされています。

あと、ビタミンCが豊富な為、美肌にももってこいラブ

この時期紫外線も強いし、お肌の負担が大きいので、ビタミンC補給はとても大事ウインク

苦味が苦手だったら、塩でよくもんで、あの凸凹の部分が大きいほど、苦味が少ないと思います。



スパムとの相性も抜群です。