思うがままに | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

街に出るとどこも、クリスマスな雰囲気


そん中、OL時代の同期と忘年会へ、銀座まで。
彼女とは、数年、ある事情で、離れてた時期もあり、去年再会。

なんも、考えてなかった、飲んべえ時代の相棒も私も、すっかり大人になり。(ただ年をとっただけかも)お互い向いてる方向が一緒だったことが、嬉かった。

で、これからは、私の好きなことだけの世界をみることに決めました🎵


韓国料理おいしかった🎵








しかし、彼女ののみプッリは、現役でした。
さすがだわ😅