9月アロマとハーブハッピ-生活講座 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。


東京カルチャーセンター での講座。第三回目






夏の疲れを癒すセルフケアーとして、




そして、手浴体験をしていただきました。


なかなか、手浴は普段しないかたも多いと思いますが


手軽にできて、全身浴したときぐらい、体がぽかぽかします。


受講生さんも、短時間で、顔が赤くなったり、ぽかぽかして、気持ちがよいとのことで、


早速おうちに帰って試してみますとのお声をいただきました。


あと、もうひとつ、リラックスしたいときの、呼吸法をお伝えいたしました。


どうしても、緊張したときや疲れたときなど、体が力が入ってしまいます。


ストレスがあると呼吸も浅くなります。なので、深い呼吸を試していただきました。


受講生さん達の感想は、頭が軽くなった。頭が真っ白になったとのお声が・・・・


みなさんしっかり、深い呼吸ができてました。


リラックスしたところで、バスソルト作り。


皆さまお好きな香りで作っていました。


家でも簡単にセルフケアーができるので、手軽に試してください。



10月期 東京カルチャーセンター

 「アロマとハーブでハッピ-生活講座」受講生様募集中です。

 アロマとハーブが好きなお仲間が待っています。

 香りを生活に取り入れてみませんか?


問い合わせは東京カルチャーセンターまで