出張講座 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

先日、大手保険会社様のご依頼で、イベントでの
アロマスプレー作りの講師をさせていただきました。

今回は、香りで、深層心理がわかるので、深層心理を探りながらの、レッスンになりました。
皆さん、それぞれ、香りを感じながら、スプレーを作っていただきました。中には、色々迷われたことが、今日のイベントで、はっきり、答えが出た方や、一歩踏み出す勇気が出られた方等、皆様、今日は来て良かったと、楽しんで帰っていただきました。
私は、いつも、思いますが、お客様が、楽しんでいる姿がとても、嬉しく、この仕事をしていて良かったなと思う瞬間でもあります。もしかしたら、私が一番楽しんでるかもしれませんね。

今回も、参加してくださった皆様ありがとうございました。