音楽 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。


5月に参加した、sakukoさんの セミナーで、私のこれからの人生のキ-ワ-ドが


「音楽」でした。


音楽は、大好き!


子供のころから、ピアノが好きで、習いたのに、家にピアノがおけなくて、


習いに行けなくて。でも、諦めず、小6から、1年だけ習いにいきました。


仲良しのお友達が、ピアノを習っていたので、いつも、みよう見まねしてたので、


習いにいっても、すぐ、弾けるようになりました。好きなことは、上達が早いのですね。


そんなことを、セミナ-で、思い出しました。


そして、久しぶりに、音楽を聞いて、魂が、震える音楽に出会ってしまいました。


ナオト・インティライミ


以前から、聞いてましたが、彼の曲は、メッセ-ジ性が高い。


私のハ-トにドキュンです。そして、彼の生き方に共感がもてます。


今月のライブは、残念ながら、チケットがとれませんでした。


音楽を通して、私も、新たな扉が開いた感じです。