精油からのメッセージ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。


先日のイベント で、スプレ-作りの後に、精油からのメッセージをもらうためにアロマカ-ドを


引いてもらうのですが、これが、また、今、その時の状況にぴったりのカ-ドが


でてくるようです。


けして、占いではなく、精油からのメッセージで、気づきを得られる方も多いように思います。


私も、随分香りに助けられて、今にいたります。


ネガティブだった私も、今では、前向きに考えらるようになり、


人間なので、落ち込むこともありますが、立ち直りは以前に比べて早くなりましたね。


香りは、楽しむだけではなく、ココロにもしっかり寄り添って本来の自分に


戻る手助けをしてくれる。私には、なくてはならないものとなっています。



FJ310312.jpg