猫のいるヒ-リングル-ムにて | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハ-ブLiaison(リエゾン)のJunです。



FJ310090.jpg


先日、私のパ-トナ-ゆみちゃんのサロン・猫のいるヒ-リングル-ム におじゃましました。


スカイツリ-を見渡せる素敵なサロンです。


彼女もハ-ブティ-が大好きなので、遊びに行くと、おいしいハ-ブティ-を


入れてくれます。


今回は、マテ茶とカモミ-ルティ-を入れてくれました。


カモミ-ルティ-と何かブレンドしたいとのことで、沢山ある中から選んだのが、


ラズベリ-リ-フ


実は、初めての組み合わせ。


もちろん、直感で選んだのですが、見事素晴らしいお味でした。


ラズベリ-リ-フは、妊婦さんが、お産を楽にできるよう「安産のお茶」として有名です。


その他には、子宮や骨盤の周囲の筋肉を調整するため、生理痛や生理前症候群の緩和にも


良いとされています。


カモミ-ルも鎮痛作用があるため、生理痛に用いられるため、


カモミ-ル&ラズベリリ-フティ-は、女性のブル-ディ-の時に良いと思います。


ぜひおためしあれ!!