お久し振りです | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハ-ブLiaison(リエゾン)のJunです。


すっかり、秋めいてきましたね。


ブログも、少し、お休みをしていましたが、その間、回覧してくださる方も

いらっしゃて、ありがとうございます。


先日、夢が、叶いまして、初ひとり旅に行ってまいりました。


旅というよりは、尊敬する先生のもとへ、お勉強しに行ったわけですが・・・・


場所は、神戸。


神戸は、20年ぶり。


新幹線を降りて、感じた、エネルギ-は、東京と違った、ふわっとした感覚で

心地よさを感じました。


ほとんど、観光は、できませんでしたが、神戸の澄み切った空気を感じらて、

充実した、旅になりました。



北野異人館



アロマとハ-ブでハッピ-ライフ-FJ3101780001.jpg



生田神社



アロマとハ-ブでハッピ-ライフ-FJ310175.jpg


今度は、観光で、神戸行きたいな。


*******************************


クローバー癒しトリ-トメント募集中(あなたの夢を叶えるためのお手伝いいたします