木更津アウトレット | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハ-ブLiaison(リエゾン)のJunです。


先日行った、千葉ベジタブルガ-デン のあとにいったのは、

木更津へ。


木更津アウトレット。

平日だったこともあり、空いていました。
JUNのハーバルライフ-130515_1521~01.jpg


沢山あるいたので、ちょこっと休憩!



JUNのハーバルライフ-130515_1526~01.jpg


JUNのハーバルライフ-130515_1530~01.jpg


お昼は、木更津港にある海鮮茶屋活き活き亭



JUNのハーバルライフ-130515_1336~01.jpg

こちらは、テ-ブルに網があり魚介類を焼きながら食べることができます。


しかし、私たちは、定食にしました。


私は、アナゴの天重。



JUNのハーバルライフ-130515_1319~010001.jpg


すご---------いボリュ-ムでしょ(笑)


もうお腹いっぱい!!


うちに相方は、海鮮丼



JUNのハーバルライフ-130515_1317~010001.jpg


こちらは、量が控えめで、相方は、物足りなかったようです。



帰りは、新鮮野菜を道の駅で買い、帰宅したのでした。



JUNのハーバルライフ-130515_1803~01.jpg

人参は、葉つきだよ。きゅうりは、曲がってるけど、

新鮮で美味しかった!!