フレッシュジュ-ス | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハ-ブLiaison(リエゾン)のJunです。


健康や美容に大切なのは、食生活大事だということ。


忙しい現代人は、栄養が偏りがち。お客様でも、サプリを飲んでるひとが、多いこと。


やはり、栄養は、きちんとした食事から取りたいですね。


私は、朝、子供達とお弁当作りや自分の支度でいっぱい・いっぱいで、


朝は、しかっり食事をとることが、できません。


そんな時、フレッシュジュ-スを作って飲むことにしました。


ビタミン・酵素たっぷり!


小松菜をいれると良いそうですが、そうすると、見た目で、子供たちが、


飲まないので、我が家では、もっぱら、フル-ツのみで・・・・


隠し味ににんじんは、いれちゃったりします。


今日のジュ-スは、


いちごに、はっさく、キウイフル-ツ。


いつも冷蔵庫にある、フル-ツ三種類から、五種類で作ります。


飲んで2週間めですが、お通じが、いい感じです。


飲んでる友人は、顔のくすみがとれました、


そして、軽くご飯を食べて、ハ-ブティ-を1杯飲んで、出勤します。


皆様も朝のフレッシュジュ-スはいかがですか?


おいしいレシピがありましたら、教えてくださいね。
JUNのハーバルライフ-130414_0945~01.jpg