ホルモンバランス | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に


アロマ&ハ-ブLiaison(リエゾン)のJunです。

女性は、ホルモンのバランスで、体調が崩れたりします。

特に、私ぐらいの年齢になると(40代)更年期が、目の前にせまってくるので、
体調不良の方が、多々みかけられます。

実は、わたしも、1年前から、生理が、ダラダラと続き、私もそろそろ
更年期に入ってきたのかなと思いました。ガーン

ちょうど、4ヶ月前に不正出血があり、がん検診とホルモン値の検査をしてもらいました。
検査結果が出るまでの1ヶ月間は、こんなときほどアロマは、活躍するぞとの思いで、
毎日、ホルモンバランスを整えるゼラニウムとサイプレスを毎日使っていました。

基礎体温は先生から、つけての指示があったので、基礎体温とアロマを使っての
1ヶ月、検査結果が・・・・

先生は、私のホルモン数値を見て、基礎体温がバラバラだと思ったそうですが、
きれいに基礎体温が二層に分かれていました。先生は首をかしげていました。
なんでかというと、私のホルモン数値、閉経に近い数値だったようです。ショック!

この場合、ホルモン剤を使って治療することもあるそうでうが、
私の場合、きちんと排卵もあるし、一次的に閉経数値に傾いたようだとの
ことで、とりあえずは、治療せず、
基礎体温を毎日つけて下さいとのこと。

あれから、4ヶ月、1年間ダラダラ続いてた生理は、きちんと1週間以内には
おわり、周期も安定しています。基礎体温もばっちりです。

実は、検査結果の後、天然女性ホルモンが入っている、YLプロジェッセンスフィトプラスを使い始めました。
これを使ってから、ほんとうに安定しています。
アロマの力はすごいです。

最近私の友人も私と同じ症状があり、早速使いはじめました。

ホルモンバランスで、お悩みの方、一度アロマをお試し下さい。


$JUNのハーバルライフ-FJ310030.jpg