世界で1つだけのスプレ-作り&クリスタルボウル&パステル体験 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハ-ブLiaison(リエゾン)のJunです。


先日柏で、いに-ちゃん とコラボ企画


「世界にひとつだけのスプレ作り&クリスタルボウル&パステル体験」

ワ-クショップを開催しました。


今回は、1日で、五感を使っての、ワ-ク!

とても、楽しいワ-クショップになりました。


今回は参加者が3名。お二人の方は初対面。

またまた、ステキな方達の出会いがありました。


まず始めに、私のブレンドハ-ブティ-を飲みながら、

皆さんの自己紹介。


その後、クリスタルボウル演奏。


またまた、いに-ちゃんの音色が聞けるのが嬉しくて。

いに-ちゃんの音色は、私は大好きなのです。音譜


しかし、いに-ちゃんが、突如、一緒にということで、

急遽、私も一緒に演奏することに・・・・・


クリウタルボウルをさわるは、3ヶ月ぶり。

まだ、マイボウルがない私は、家で、エア-クリスタルボウル

(お椀と、スプ-ンを見立てて、)←良い子はマネしないように(笑)

をしているので、イメ-ジトレ-ニングはバッチリなのですが、

いざ、目の前に本物ボウルがあると、ドキドキしちゃいました。


いに-ちゃんのリ-ドで、なんとか演奏をすることができました。

もう感激です。


そんな感激モ-ドの中で、スプレ-作り作成。

とにかく、今回のテ-マは「自由」

皆さんには、ご自信信じて欲しかったので、直感で、香りを選んでもらいました。

自分で選ぶ香りには間違いはないのです。


そして、みなさん素晴らしい香りができあがりました。

私のネタ帳に追加したいぐらいにひひ


その後、いにちゃんがクリスタルボウルを奏でてくれて、

次はパステルア-ト体験。


最近パステルは、ず-と気になってたので、とても楽しみにしてました。

最初は絵心がない私は心配していましたが、そんな心配は

いっきに吹き飛ばしましたね。


パステルを十円玉で削って、その粉で、書くというよりは、

塗っていく感じ。削る段階で、瞑想状態。

無の世界。ただ、好きな色で、すきなように

描くだけ。ほんと自由てこんな感じなんだなてあらためて思いました。


自分の作った香りを嗅いで、そのイメ-ジでも書きました。

ここでも、みなさんそれぞれの個性で、ステキな作品が出来上がりました。



JUNのハーバルライフ-111103_1448~01_0001.jpg


私の作品、一番左です。


けっこう気にいってますドキドキ


素晴らしい体験をさせていただきました。


パステル体験オススメですよ。

興味のある方は、いに-ちゃんのとこで、体験できますよ。

私も画材揃えようかな。


楽しくて・楽しくて、あっ言う間に時間が過ぎてしまいました。


参加してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、いに-ちゃん、いつもありがとうドキドキ