ハーブティー | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハーブLiaison(リエゾン)のJunです。

最近、ありがたいことに、ブレンドハーブティーのご依頼を頂くことが、増えてきました。

人気は、デトックスティー。これからは、いかに、不要な物を出すかが、カギかなと思います。

私は、なぜオーダブレンドティーにこだわるかというと、人それぞれ、香りや味の好みや目的などが違います。その方に1番あったハーブティーをお作りし、健康維持や美容面に役立つことは、もちろんのこと、飲んでいただいた時に、少しでも、ほっとする気持ちになったり、元気が、出てきたり、その方に取って、幸せなひとときが過ごせるお手伝いをしたいなという気持ちで、始めました。

オーダメイドなので、例えば同じデトックスティーでも、人それぞれ、内容が違うものになっています。

私が今はまってるハーブは、バードックです。バードックは、ごぼう茶です。

テレビで紹介されたらしく、人気らしいです。
もし、オーダブレンドティーにご興味がありましたら、お問い合わせ下さいね。