久しぶりに一緒に | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハーブLiaison(リエゾン)のJunです。

昨日、突然、母がうちにきまして、夕飯を一緒に食べました。

母は、普段祖母の介護をしている為、中々、うちに、くることはないんです。


私が、母にご飯を作ることは、めったにないので、ごちそうではないけど、頑張って作っちゃいました。

食後のお茶。うちは、ハーブティーかお水しかほとんど飲まないので、母に出すお茶が。

以前、美肌ティーを出したとこ、お気に召さなかったようで、緑茶を飲み慣れた母としては、ハーブティーは飲みにくいようです。

ハーブティーは好きな方と苦手な方と好みが、わかれるようですが、最初に飲んだものが、苦手だと、ハーブティーは不味いものと 認識されちゃうみたいで。

ハーブティーは、ちょっとした、ブレンドのコツで美味しく飲めちゃうんです。

そして、話しは戻しますが、母は水よりもお茶が良かったようで、最近私がはまっている、マイブレンド、デトックスティーを入れてあげました。

そしたら、美味しいと飲んでくれました。

ハーブティーのような感じがしないと。

多分、ハーブティーが苦手な方は、フローラル系のもの(ロ―ズやラベンダー)のお茶が香りが強かったりして(芳香剤みたいで言う人もいました)苦手な方が多いのかなと。

ブレンドの仕方で、とっても美味しく飲めるハーブティー。

母に美味しく飲んでもらえて、良かった。



そして、そのデトックスティー、限定で作ったのですが、昨日、お客様に、購入していただき、完売いたしました。

ありがとうございました。