9月4日 ワ-クショップ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

ハ-ブティ-講座&カ-ドリ-ディング体験 



クローバーJunのハ-ブティ-講座


  健康や美容に役立つハ-ブ。そんな魅力的なハ-ブを身近に感じて欲しい

  との思いで、ハ-バルセラピストのJunがハ-ブティ-のおいしい入れ方、

  ちょっとした基本などをお伝えするミニ講座です。

  今回は私が今もっとも出番が多い2種類をブレンドしたものを

  飲みながら、ユミちゃんのカ-ドリィ-ディングをお楽しみください。


クローバーユミコのカ-ドリ-ディング


   天使達は、いつでも、あなたのそばにいます。

   ドリ-ンバ-チュ-のオラクルカ-ドを使用して、その時に必要天使や女神たちからの

   メッセ-ジを個別にお伝え致します。(人数によりますが、1名さま10分くらい)

   これを機会に天使たちと仲良くなりましょう。



コスモス日時 9月4日 (日)

  時間 13:30~16:00

ヒマワリ料金:2000円 

チューリップ黄定員:6名

チューリップ紫場所:墨田区 東武曳舟駅すぐ(詳細はお申し込み時にお知らせ致します)



お申し込み、御問い合わせはこちら  

またはアメブロメッセ-ジまで。


そこで、ゆみちゃんと一緒にワ-クショップをやる曳舟にある会場を

見学に行ってきました。


スカイツリ-が、近くにあり、下町情緒溢れる街で、なつかしさを

感じながらも、新しいお店などもあり、ここに決めてよかったなと思いました。



JUNのハーバルライフ-110828_1425~01.jpg


そして、のどがかわいたので、ティ-タイム!


とてもステキなお店をみつけちゃいました。


cafe sucre


コ-ヒ-専門店です。


私が頼んだのは、こちら



JUNのハーバルライフ-110828_1523~02.jpg

ヨ-グルトマンゴ-ジュ-スのアイス付き


これがまた、美味しくて。


また、行きたいお店です。


そのワ-クショップまで、あと1週間。


まだまだ、お席がありますので、良かったら遊びに来てください