スーパーグレードボウルと対面 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

節分&新月の3日は、朝から、ギフトショーへ。夜は、毎月、開催されている、レミューズの久乃さんの
クリスタルボウル演奏会と、充実な1日でした。



ギフトショーは、会場が広く、全部みれなかったのですが、アロマとハーブ関係は、しっかりとチェックしてきました。あと、なぜか、パワーストーンコーナに吸い寄せられ、クリスタルチューナをゲット。





夜のクリスタルボウルは、世界で40個しかない100パ-セント水晶でできているスーパーグレイトボウルちゃんと対面。それも、ラッキーなことに、2個もキラキラ

昼間の会では1個しかなかったそうです。



JUNのハーバルライフ-110203_2055~01.jpg




なんて、私てついてるんだろう。



見た目は可愛いんだけど、音は深みがあり、細胞の隅々まで行き渡る感じがしました。



今回、第一チャクラに対応してるボウルちゃんにヒットしちゃいまして、とても、優しく、涙が、出そうなぐらい、自分にも人にも優しい気持ちになれる、そんな気持ちなれましたね。



ほんと、今回も集まった5人のメンバーも、とても素敵な方ばかり。そして演奏者の久乃さんのお話しも、いつも、私にとってタイムリーな話しが、聞けるので、毎回気づきを得ています。
ありがとうございました。感謝です。

今度、いつか、クリスタルボウル演奏してみたいな音符