2011年初のクリスタルボウル | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

今年も行ってきました。
新月のクリスタルボウルクリアリング。

ここ、3ヶ月通ってますが、しんから、心地良さを感じることが、できるようになりましたね。

演奏者の久乃さんから、以前より、顔つきが変わったて言われましたね。私、最初の頃重たかったかも…

今回はニューボウル登場で、とても個性的でした。シトリンとカイヤナイトと水晶ボウルJUNのハーバルライフ-110104_2055~01.jpg

こちらは、第三チャクラに働きかけ、自信
確信、独創性

確かに、確信は、今の私にはどんぴしゃかも。だから、今回、無意識で、参加したかもしれないです。申込した時には、第三チャクラをメインなんて思ってなかったし。

また、ひとつ成長したかもです。


やっぱりいいな★

クリスタルボウル。