こんにちは晴れ

今日も暑いですね…あせる


さて…

いつも、弟がweb発注するんですが、

今回、注文の前に声を掛けてくれたので、

せっかくだし、気になってたまるちゃん風

食べきれなくても残しやすそうな

を頼んでもらいましたmiracleのblog-ありがと0002.gif

あなごは、弟が自分の分に…と、にぎり寿司いくらまぐろと別で注文した、まぐろまぐろと一緒に入ってたので、
助六の巻き寿司海苔巻きがあったところに入れ直し。
(巻き寿司海苔巻きはフタ裏に動かしてます…)


いざ実食…の前に、(大雑把ですが)あなごの長さを測定ビックリマーク

お見苦しくて申し訳ありませんが、片手を広げたくらいパー
19㎝くらいありましたニコ


で、実食。

身が柔らかいですラブ

助六海苔巻きは、おいなりさん·巻き寿司海苔巻きとも食べ応えがありましたが、調子こいて完食えへへ…


後でシンドくなりましたがあせる

美味しくいただきましたニコニコ


なお、母と弟は

(画像はお借りしました)
唯(ゆい)いくらまぐろにしたそうです。



同じネタで投稿する