こんばんは夕暮れ


日曜日(6/9)は買い出しに行かなかったので、

月曜日(6/10)の帰りは、弁当お弁当用のブロッコリーetc.自分の買い物をし、19:00頃に帰宅家

家に着いたのがいつもより10分くらい早く、母に驚かれました叫び


と、ここまではよくある話で、

夕食の支度中なら仕方ないと思えるんですが…。


ちょっとモヤっとした事

いつか、銀のさらさん(食べログ)の(にぎり)寿司いくらまぐろを取りたいと言ってたクセに、

Pizza-saint-tropezさん(食べログ)のピザピザを取ってたのでモヤモヤ汗

決して、Piza-saint-tropezさんのピザピザがイヤというわけではありません。

配達の方とすれ違うことはありませんでしたが、ちょうど持って来て下さったばかりだったようです。

…が、着替えetc.をしてから食べたので、

母·弟が取った残りの

チーズイン4(Mサイズ)ピザのツナマヨコーンピザ以外

をいただきました。
炭火焼きテリヤキピザ

グリル野菜とラクレットチーズチーズピザ

4種チーズチーズピザ

今回は出来たてをいただいたので、
途中、七味唐辛子唐辛子で味変したものの、温め直しは無し。

また、ピザピザと共にナゲットコンボもオーダーしてたようで…。
チキンナゲット
は美味しかったんですが、
シューストポテト
はシナシナで、あまり美味しくなかったですガーン

なお、ピザピザは美味しかったです(^ω^)


(おまけ)
ピザピザを食べる時に使わなかったメープルシロップを使い、卵目玉焼きと合わせてレンチン。
マズくはないものの、不思議な味でしたえへへ…

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する