こんばんは星空


一昨日(3/19)のことがあり、今日の昼休みお弁当前、トランプジョーカー

 昼休み、(1人少ないケド)今日は普段通りの時間で大丈夫ですよ

 手伝って欲しい時は伝えますので…

と言われました。


まぁ、それなら良いか…と思いましたが、

今日は外食するつもりだったので、5年8ヶ月ぶり

孫悟空さんに行き、

好きなラーメンは〇〇味

同じネタで投稿する

少し気になってたまるちゃん風

悟空ラーメンラーメン

をオーダー。


麺は卵麺

スープはサラッとしてます。

そして、
これでもか、というくらいわかめが沢山入ってました。
勿論、きくらげetc.他の具材も沢山入ってました。

久しぶりの、平日昼休みの外食だったので、
時間配分が気になり、食べきることに必死でしたが、
美味しくいただきましたニコニコ

他の投稿ネタを確認する


(おまけ)

今日の夕食は、内藤牛豚肉店さん

コロッケ·ひとくちカツ(2個)

こちらも美味しかったですにっこり