心の壁ができたきっかけ

同じネタで投稿する

…というより、一層強まったというのが正しいんですが、

ちょっとモヤっとした事

同じネタで投稿する

昨日(3/19)、前半チーム(同じ部署3人·別部署2人)の、同じ部署の方が1人、有休で休んでました。


女性全体で見ると、均等に振分けされてますが、

部署単位で考えると、私達後半チーム(同じ部署ばかり5人)の方が多いので、

人数調整の為、(前半チームの方達と一緒に)先に取る旨を伝えた上で、昼休みお弁当に入ろうとしました。

すると、トランプジョーカー達に

 今日は営業の人もいっぱい居るし、電話も鳴らんから、

 下(事務所)に居てて大丈夫ですよ

と言われました。


しかし、一言お断りを入れた上で昼休みお弁当に入ろうとしてるので、戻りにくく…汗

私がためらってたら、トランプジョーカーのヤツ…

 そんなん、気まずくないですよ × many times…

と吐かしやがったムキームキームキームキームキー


トランプジョーカーは必死で抵抗してたケド、

せっかく昼休みお弁当に入ろうとしてるのを止める理由も無いので、その場で取りましたべーっだ!


ケド今後、トランプジョーカー以外の前半チームの人が有休を取る日の昼休みは、

どう転がっても良いように、外食にしようと思います。


早速明日(3/21)、実行予定です。

どこで食べようかな~まるちゃん風


他の投稿ネタを確認する



(おまけ)

土肥製菓さん(食べログ)の

肉球フィニャンシェ三毛猫
生·トーチン·レンチンで三毛猫
美味しくいただきましたニコニコ