こんばんは夕暮れ


旅のお供はこの駅弁

同じネタで投稿する


3/25に引き続き、今日、台所スーパーで限定で駅弁お弁当まつりが行われてたので、
 今日も(弁当お弁当)買お♪
ということで買い出しに足あと

駅弁お弁当のラインアップは前回とほぼ同じ。

昼食は、前から気になってたまるちゃん風
いかめしに。

箱の側面に
 レンチンすると一層おいしく…
と書かれてるので、せっかくだし、レンチンで。

どこにも目安時間時計が書かれてなかったので、1分30秒でセットするも、
1分経ったあたりから破裂音がしたので、1分5秒でSTOPパー
音がした割には、ぞうさんゾウ
いやいや、いかさんの体型は保ってました。

いざ実食割り箸

駅弁お弁当の時恒例の、写真カメラを撮ってから食べたので、少し冷めちゃいましたがガーン
身は柔らかく、
ご飯ごはんはモチモチ。

出来ることなら、レンチンの目安時間を明記していただけるとありがたいですが得意げ
それなりに美味しかったです。

ごちそう様でした。


他の投稿ネタを確認する