あの方に物申す

同じネタで投稿する

[あの]ではなく[スーパー]なんですが、

駅弁お弁当(昼食·夕食)を買ったスーパーが提供してた中に、

吉田屋さん(食べログ)の

がありました。


ケド、チラシ記載の商品名の改行がおかしかったので、
本当は
 松茸と栗のせ すき焼き弁当鍋お弁当
と読むべきところを
 松茸と栗の せすき焼き弁当お弁当
と勘違い叫びあせる
 せすき焼きって何?
 ご当地グルメでそんなんあるん?
なんて思いながら駅弁お弁当を物色サーチ

今回は見送りましたが、
現物(駅弁お弁当)を見てすき焼き弁当鍋お弁当と分かりました。

お願いです。
 チラシのレイアウトをもう少し分かりやすくしていただけませんか?
 字の大きさを変える
 商品名をもう少しコンパクトにする
 (この場合、秋の王様は要らないです)
etc.改善点はあると思います。
宜しくお願いしますmiracleのblog-おねがい.gif

なお、同じように昨日(10/8)、駅弁フェアお弁当を行ってた他のスーパーも同じのを提供してましたが、
表記が分かりやすかったですグッド!ウインク

P.S.
コロナについて思うこと

同じネタで投稿する

コロナ禍(第7波)がピークに近づきつつある8/3以来、

今は少し落ち着いてる(?)ものの、リバウンドが怖いので、

キッチンたつひろさん(食べログ)の弁当お弁当を注文しなくなりました。

もう、コロナに振り回されるのはイヤです…。


他の投稿ネタを確認する