おはようございます。


前回(9/24)からそんなに日が経ってませんが、

あなたもスタンプをGETしよう

旅のお供はこの駅弁

同じネタで投稿する

昨日(10/8)、台所スーパーで1日限定限定で行われてた駅弁お弁当フェアで昼食·夕食を購入。
この日は、他のスーパーでも駅弁お弁当フェアが行われてましたが、
一番(10/4)に確認まるちゃん風出来たし、わがままも通しやすかったので、
台所スーパー一択です。

まずはサンドイッチ対決食パン
丸政さん(食べログ)のたまごサンド目玉焼き食パン
を家族で1切れずつ分けあい。

昼食にいただきました。

今回は、みそかつサンド食パンのパン食パンがトーストされてたので、
どちらもレンチンで温め直し、実食。

みそかつサンド食パンはパン食パンがまだパサついてん~
あまり美味しくありませんでしたがmiracleのblog-ごめん.gif

リピートのたまごサンド目玉焼き食パンは今回、美味しく感じましたにっこり

なお、
お弁当母はこのサンドイッチのみ。
(もちろん、+αで家にあるものを食べてます)
お弁当弟は
丸政さんの甲州金 炭火焼肉弁当焼肉お弁当
でした。

夕食に続く…にっこり

(おまけ)
この分より、
たまごサンド目玉焼き食パンが紙箱→紙袋に変わってます。

他の投稿ネタを確認する