岡山で「できた」の笑顔をつくる塾
ポケットです。

今日は8月から参加させていただいていた
「女性創業塾」の最終日でした。

最終日なので全員が自分のビジネスプランのプレゼンをします。

そこでなんと!
「最優秀賞」をいただきました!


スタディ&プランノート講座のメソッドを展開していきたくて、
頭の中のぼんやりと見えていたビジネスプランをまとめようと参加した創業塾。 

皆様のプレゼンもどれもキラキラとした未来を感じさせられる素晴らしいものでした。

素晴らしい講師の皆様や
事業計画やプレゼンの指導をしてくださった村上さん
共に切磋琢磨しながら学んだ同期の仲間たち
たくさんの方との出逢いと大きな学びをいただきました。


それだけでもありがたかったのに、
こんなに素晴らしい賞までいただき、
感無量です。


自分で納得できるかたちにしたかったので、事業計画もプレゼンも何度も練り直し、練習もしました。
「あまり練習してないよ  テヘ」と言いたいけれど、
夫に聞いてもらいながら何度も練習しました😁


次へのチャレンジもすることにしたので、引き続き頑張ってみようと思います❣️

ご一緒くださった皆様、お世話くださった皆様
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします💕