最近選んだ自分用のエッセンス | 妖精Nicoの部屋

妖精Nicoの部屋

フラワーエッセンスであなたの魅力を開花します♡

 

 

 

最近、自分用にエッセンスを調合しました。

 

 

 

 

(普段は気分に合わせて色々飲みますが、目的を持って飲むときももちろんありますにっこり

 

 

 

 

珍しく現状など、ちゃんと引いてみました。


 

上段向かって左から現状、

 

 

 

真ん中・・・なんて設定したのか忘れた爆笑

 

 

 

そして右がアドバイス。

 

 

 

下段が、どんなエネルギーのエッセンスを調合するか。

 

 

 

 

 

大体自分用はどんなエネルギーのものを調合するかしか引きませんほんわか

 

 

 

(セッションの時はもちろん決めた内容でちゃんと引いております)

 

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスのおかげでとても生きやすくなったけれど、

生きている限り成長に合わせて、また、自分の人生設定に合わせてやっぱり悩ましいことは起こります。

 

 

 

 

 

何にも悩むことがなくなったからセッションをしているわけではなく、そこに対してフラワーエッセンスというツールが助けになることがわかったからセッションを続けています。

 

 

 

 

 

 

そして、もう十分だと思える時、もしくは他にもっとやりたいことができたとき終わりになるのでしょうねにっこり

(個人としては好きでずっと利用しているかもですが音譜

 

 

 

 

 

 

 

それまでは、必要な方にフラワーエッセンスの良さをじっくり体感してもらいたいです飛び出すハート